人気ブログランキング | 話題のタグを見る


我が家のLab サスケとミルクが仕出かす出来事と日常生活を紹介


by LabLife108

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
ワンコ
ワンゴ飯 と 記録
ワンコ服
暮らし
季節
カメラ
興味
お気に入り
たま
イベント
お知らせ
アンティーク&ヴィンテージ
闘病

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 06月
2008年 08月
2007年 10月

お気に入りブログ

MANY HAPPY R...
i R o d o R i

エキサイト以外のブログ

ブログパーツ

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

素敵な自宅shopに行って来ました♪ *2日目*

前回up記事の商品はshop開催の1日目で購入させていただいたものでしたが・・・

春shop開催時にも作品陳列に使われていた、素敵なドクターキャビネット☆
素敵な自宅shopに行って来ました♪ *2日目*_f0152508_754487.jpg
あこさん、勝手に画像お借りしてしまいました...ゴメンナサイ (>_<)

いいなぁ~...素敵だなぁ~...欲しいなぁ~...と思いつつ、非売品だと思っていたので泣く泣く諦めていたのですが、実は非売品でない事が発覚!!

今回はこれを大本命にshop開催を楽しみにしていました♪

ただ、サイズとお値段が分らなかったので、1日目はサイズだけ教えてもらい帰宅・・・

sinさんに説明をし、購入許可を申請・・・無事承認をもらいましたが、2日目が土曜日だったので一緒にshopへ・・・

実物を見てもらい、本承認が出ましたのでドキドキのお値段を伺いにshop奥のあこさんの元へ・・・

そうしたら、あこさんが「パパが同級生価格にすると言っていたから待ってて~♪」と・・・(・・;)目が点・・・
実は、1日目の時にパパさん(KATSUさん)が保育園・小学・中学と...同級生だった事が判明し、私的には少しヒェェェ~(@w@;)でしたが結果、とてもラッキーな事になりました♪ (^m^)v
(これが前回記事を引張った理由...^-^;)

で、お買い上げ~♪
素敵な自宅shopに行って来ました♪ *2日目*_f0152508_8391356.jpg
11/6(日)に我が家にやってきました♪
素敵でしょ♪
(写り込みをしている奴はスルーしてくださいね。^.^;)
下から・・・
一段目は、北欧Antique♪
二段目は、カメラ関係♪
三段目は、北欧Antiqueのカップ&ソーサーを入れる予定♪

本当は棚が四段なんだけど、プレートを立てて飾りたかったので一段抜いちゃった♪
(かわいいくせに機能もバッチリ!棚も外せちゃうんです♪)

写真に写ってないけど、扉なし最下段も物が置けるようになっているので、そこには大きめの藤のバスケットを置いてます♪



GWLのあこさん・KATSUさん、素敵なキャビネットをありがとうございました♪
お気に入りのAntique品を飾っていきたいと思っています。(*^-^*)
そして、お土産もありがとうございました♪
sinさんはあんな感じのおじさんですが、甘いものには目がないので...ウハウハ喜んでいました。(苦笑)

by LabLife108 | 2011-11-10 23:26 | イベント